スポンサーサイト 
肝心なものが・・・ 
4日・5日の2日間、お気に入りのK-POPアーティスト「東起」が韓国人初の東京ドーム公演をするという・・・・。もちろん行きたい度120%!

彼らの大ファンだという友人に最新アルバムPVのも借りたし、去年さいたまスーパーアリーナでやったコンサートも借りた。
最新アルバムの全ての曲は全て頭の中にコピーしたし、去年出した前アルバムもばっちり!

cw20090705.jpg

ほら!
もうばっちり歌えるでしょ?
注意:音が出ますのでご注意ください。ちなみにmadameの歌声付き。はずかしいので数日で削除します。)

練習したのに・・・

[広告] VPS

あとはチケットかぁぁぁぁ。 
(・・・・それ、一番重要だろ!!っていうツッコミはお受けできません)

ヤフオクで探したけど、3万とか5万とかになってました。。。。
当日は家でPV見ながら、ひとり歌いまくってました。

それにしても、かっこえーなー。
 
Aki #-
うほっ 
かわゅく歌ってるのが、とってもかわゆす。

肝心な物が手に入らないって、本当にショックだよね。
お察し申しますゎ。
madame #-
>Aki嬢 
ははは・・・。
かわゆす・・・と言ってもらえて、ぎざうれしす。


そうか・・・Aki嬢も”肝心な物”が手に入らず夏に泣いておるのだった・・・。
やっぱりライブじゃなきゃ味わえない雰囲気あるもんねぇ。DVDで見ても、さらに行きたくなるだけ・・・・・・・。あー、行きたかったなぁ。
フルルン #mQop/nM.
わかるぅ~! 
マダムさん! そのお気持ち、わかりますよぉ!
私の場合は嵐ですが、
10周年のためにファンクラブまで入ったのに・・・。
今回の場合は日程も悪すぎました・・・。(泣)
でも、いつの日か絶対に行く!とかたく誓っております、はい。
madame #-
>フルルンさん 
フルルンさんのお気に入りは嵐ちゃんですか。
私の知人は東方~のファンクラブに2口も入っているのに、今回ファンクラブ優先にはずれたそうです。人気グループのライブに行くのは至難の業じゃありませんね。
いつかお互い、ライブ報告ができるといいですね♪

秘密にする


