 
いやん・・・ 
私が行っているネイルサロンの店長さんブログ

なんと私のネイルが載っちゃいました。
ちょっと・・・照れる・・・。

お洒落なお店で家族でお食事したり・・・と、色んなことにアンテナを張っている素敵な店長さんです。
会話も豊富だしね・・・。

次のネイルも載ったら困るから、次に行くときはハンドマッサージしてから行こうかしらん♪
(・・・すいません。天狗になってますね、、、私。その天狗の鼻をへし折られない前に退散します。ピューーーーーー
 

秘密にする


