スポンサーサイト 
久々のCostco 
行ってきました。
いやはや、、、ものすごい混み様ですね。。。
でも平日だったのでまだマシみたいです。
(オープン初日は店に入るだけで3時間待ちとかだったとか・・・

cw20090718.jpg


友人と2人で行ったので、ほとんどのものをシェアして買いました。
やっぱりベーグルは安いわ。。。12個で628円だもの。
プレーン、オニオン、チーズ、シナモンレーズンの4種類。全てを買って半分ずつしました。

あと、Costcoで好きなのは、ピザ。
43cm四方というドでかいサイズ。日本のオーブンならまず入らない大きさ。
1/4にカットしてやっと入りました。(画像だと空箱だけど・・・・)
残ったピザはジップロックに入れて冷凍です。
シーフードとチーズの2種類を買って、これまた半分ずつシェアです。

ワインが安売りしてたので購入。味はどうか分からないけど、6本で2278円。
・・・え?1本380円??
サングリアを作ってもいいし、お買い得です。

ピスタチオは、4Lb(約1.8Kg)で1980円。キロ1000円ですな・・・
飽きるまで食べれそうです。
今日は早速、旦那とビールのつまみにポリポリ・・・。


次は荷物持ちの旦那も一緒に行かなくっちゃ。
重い洗剤とか水とか買えるしね。

その前に冷凍庫を空にしないと、入らないぞ。。。。こりゃ。
次にCostco行くときには、冷凍庫と相談してから行かないとなぁ~。

 
れいこせんせい #42a.2Ue2
ご無沙汰してます 
すっかりご無沙汰してごめんなさい。

ビニール袋が懐かしくてついカキコ。
私 まだ日本のコスコ、あコストコか、
行った事ないよ(笑) 行ったら懐かしいのかなぁ。
madame #-
>れいこせんせい 
ご無沙汰~。元気だった?
私もすっかりご無沙汰しちゃってるし、自分のブログもあんまり書いてないし・・・・。

ビニール袋はれいこせんせいも使ってたのかー。
あれ、便利だよね?なんで日本じゃ作らないのかな?コストの問題なのかしらねん?

え?れいこせんせいは日本のコスコ、、、未体験なの?行ったら懐かしいけど、我が家の場合、アメリカの冷蔵庫ほどでかくないので、買い物をついつい躊躇しちゃう。パントリーもないしさ。
やっぱりコスコの商品はアメリカの家みたいに広くてあちこち収納するスペースがあるのが前提だよ。
とくに我が家の場合には無理がある。。。(笑)

秘密にする


