スポンサーサイト 
元気です! 
ずっとブログを更新しなかったので、友人から『元気なの??』と心配するメールが来ました。色々とバタバタしていてすっかり更新をさぼってました。

そっか・・・。ここって私が元気印である証拠なのね。
そんな友人の心配を払拭すべく、久々更新です。


契約上メーカーは言えませんが、とある化粧品会社のイオン導入器のモニターに当選しました。7日間毎日、顔半分にこのイオン導入器を使ってクレンジングと美容液導入を施します。
左の目元に大きなシミがある私としては左半分の顔にこのセルフエステをすることにしました。7日後、このシミがどうなってるのか・・・・楽しみです。

cw20090819.jpg

でもね・・・。仮にこのイオン導入器がすばらしい効果をあげたとしても、1台2万円ぐらいするんだよね・・・。買うかどうかは・・・・・・・・・・・・微妙な値段だよなぁ。

セルフエステ・・・・したことありますか?



 
Aki #-
アンテナ 
madameって、そういう情報キャッチするの、速いよね。

2万円台のものだったら、お試しができるって有難いもんね。

madameの気になるシミがどうなるのか、私も楽しみだ。



そして、私のセルフエステは、
たま~にやる、『造顔マッサージ』と
お風呂でこれまたたま~にする『氷でエステ』

氷でエステは、またにしかしないから、ダメだけどね。


madame #-
>Aki嬢 
とりあえず初日のシミをすっぴんで撮ってみたの。最終日にどうなってるか・・・・。

以前エステに行ったときにも、同じようなイオン美容器みたいのを使ってやってもらったのね。そのときはほうれい線がキュッとあがったんだー。顔のたるみがなくなると毛穴も目立たなくなるから、今回もその効果があったらいーなーって期待大なのだ!!(笑)
2万円分の効果・・・あるといいよね。

やっぱりね・・・。
Aki嬢は絶対セルフエステしてると思った。いつ会ってもお肌プルプルだもんね。
造顔マッサージかぁ。リンパの流れがよくなるんだよね?(違った??)
結局どの方式も続けないとダメなんだろうなぁ。”氷でエステ”ってどんなんだろう???ちょっと冬場はやだなぁ(笑)。
ややきち #-
さすがっす。 
またまたお久どす。

マダムちゃんの美肌の秘訣はこのたゆまぬ探究心と努力のたまものなのか・・・と感心。

最近、顔を洗うのもやっとやっとのアラフィフすら、
今夜、韓国コスメのピーリング(試供品)をしてみようかなぁと、
若干モチベーションあがったのでした。

マダムちゃん、ありがじゅっぴき~~
まねき猫 #cZk.nTMk
元気でなにより 
今週ブログが更新されなかったら電話しようかと思ってたところでした。
イオンスチーマーは持ってるけど、使うのは乾燥する冬だけだわ。年々自分のことは構わなくなってきてるのでダンナから「おばさん」扱いされてます・・・。マダムちゃんを見習わないとなあ。
まゆげうさぎ #-
早速更新されて!! 
 元気そうで良かった。横浜の花火のブログが意味深だったし、その直後更新されてなかったから、何かあったかな。体調不良かな? 悩み事?と色々心配になり、ナパの事で質問もあったのでメールしてみました。

 イオンスチーマーって事は温かいのかな?前に話したかもしれないけど、月に2回くらいで 「まつやにパック」をしにセルフエステのサロンに行っています。安室ちゃんもやっているらしい「まつやにパック」はがす時に超痛いけど、あとはつるつるです。顔ダニがとれるらしいです。

 そこで、「イオン美顔器」をキャンペーン価格で購入しました。「ガラシャ」っていうのでかど、ローラーでマイナスイオンがでて顔のこりをほぐしてくれるやつです。冷たくて気持ちよいです。1万6千円くらいだったかな?

 サロンでは基本セルフだから自分でやるんだけど、顔のリンパマッサージ(ほほのこりを取る時痛い)は、やってくれるの。、この「ガラシャ」をさぼっていると顔のこりがたまってさらに痛いです。

 なんだか、痛いばっかりだけど、私のエステは今の所これを続けています。2500円の低価格だし(マッサージ込みで)///。興味あれば一緒にやろうよ。



きりり #-
 
madameは幸せ者ね。みんなにこんなに心配されて。
私は日本でえらく日焼けしてしまい、、
ピーリングしたくてしたくて・・・
あ!まだ日本にいるわよぉ
madame #-
>ややきちくん 
こないだはどーもー!
少しの時間だったけど、楽しかったよん。
また会いたいねー。

・・・え?
顔も洗うのが億劫とな・・・。そりゃイカン。酒でも飲んで話し合おうじゃないかっ!!(結局、酒かいっ! 笑)


私がやたらスキンケアにこだわる理由は、同じ会社のとある女性の存在なのだ!!
彼女は私より10個以上も下なのに、私より年上に見られちゃうのだ。。。彼女の実年齢を知らない人は「Aさんって40代後半??」とか言っちゃうぐらい・・・。「こうはなりたくない。せめて実年齢に見られないと・・・」
私のモチベーションは彼女を見るにつけ上がっちゃう。「10年後は、同じ年齢の誰よりも綺麗な肌に!!」が目標よん。
ややきちくんも、”あじゃ、ふぁいてぃんぐ!!”よ。(←ややきっちんなら訳せるか・・・)
madame #-
>まねき猫姉さん 
アフラッ○のテレビCMで「まねき猫ダック」を見るにつけ、「姉さんにそろそろ連絡しないとなぁ。」と思ってました(笑)。すいません、、、なんやかんやとバタバタしていて・・・・。
元気ですので、ご安心を。

私なんて旦那に「おばさん」どころか「人間」扱いされてません。
横に3つに割れたお腹を見ては、「この生き物、、、なんだーー!」といわれてます(とほほ)。

イオンスチーマーってことは、スチームが出るんですね?それもお肌によさそう・・・。やっぱり乾燥が大敵ですからね。
姉さんの肌はいつも透明感ありますよ。色白だし・・・。化粧しててもすっぴんみたいなナチュラルな肌感がうらやましいっす。
madame #-
>まゆげうさぎちゃん 
メールありがとね。まゆげちゃんが心配メールくれたから更新する気になったのだ!
やっぱり、ちゃんと更新しないとダメね。
花火の日のブログは、今読み返してみたら確かに意味深だったね。どうしても詳しくは書けない事情があったのであんな記事になっちゃって・・・。余計な心配かけてごめんね。私は間違いなく元気なので安心を。


私が使ってるのはイオンスチーマーじゃなくて、イオン導入器なの。目に見えないマイナスイオンとプラスイオンが発生できるやつでね。
毛穴の汚れを取るのがプラスイオンだったかな?それで汚れを取って、マイナスイオンで美容液を吸収させる。これを繰り返して、肌をいい状態に保つってことらしいよ。

まゆげちゃんが持ってるのって、ゲルマローラーみたいなやつ?あれ・・・実は気になってるの。韓国ドラマ見ながらコロコロしたいなぁって。
でも結構な値段するのよね?やっぱり美しくなるって手間と暇とお金がかかるのよねぇ。
(でも、頑張る!!Aさんみたいになりたくないから)
madame #-
>きりり 
良かったぁ。まだ日本にいて・・・。
どーしたか・・・と、それこそ私もアータのことを心配していたよ。

そうだね、私は幸せもんだ。
ちょいとブログをサボっていたら、どーしたかと心配してもらえるなんて・・・。
大事な友達を心配させないように、ちゃんと更新するよ。(たぶん・・・、きっと・・・)

アータも、日本人に見られるように(笑)、ちゃんとお手入れしんさいね。50、60になったらボロボロになるわよ。
れいこせんせい #42a.2Ue2
いいなぁ 
多分これ私も応募した(笑)
でもバツになる前のアドで応募してたから
当たってても連絡とれずだったよ・・ってことにして
自分を納得させる。

今度会ったらべっぴんさんで分からなかったら
ごめん(笑)←笑うとこじゃないって;
madame #-
>れいこせんせい 
あら・・残念!
れいこせんせいの場合、年齢が若かったからじゃない?←一応、フォローしてみる

代わりに私がべっぴんさんになってあげるね。すれ違っても分からないかもよ←希望

秘密にする


