スポンサーサイト 
きゅん、きゅん 
「ブログは更新できずにいたくせに、韓国ドラマを見る暇はあったのかっ
・・・とお叱りを受けるやと思いますが、えーえー、それも”色々バタバタしててぇぇ~”の一部だと思って、広ぉ~~いお心で許しておくんなまし。


東京近郊の地上波では7月の末から、韓国版の「花より男子」が放映されています。(吹き替えが嫌いなんだけど、、、仕方ない)
コミックスもハマり、松潤が道明寺役をやった日本のドラマもハマりました。韓国でも30数パーセントの視聴率をたたき出したという、韓国版の花男・・・。

・・・・そして、やっぱりまたハマった・・・私。
ストーリー・・・分かってるのになぁぁ。

その中でも、めっちゃタイプが”花沢 類”役の彼。
どストライクです。道明寺よりカッコいいじゃんよ、つくしちゃんよぉ~!!!・・・と、テレビに向かってつっこむおばちゃんです。(笑)

cw20090821.jpg

まぁ、なんて綺麗なお顔。


で、ドラマ中・・・どーも誰かに似た雰囲気だと気づくアラフォーマダム。。。
誰だろう、誰だろう・・・?演技が、、、、目の伏せ方が、、、、誰かに似てる。


「・・・あ、4さまだ・・・」

どーーりでどストライクなはずだ。

検索してみたら、やはり撮影中のスタッフにも「4様に似てきたと言われた」・・・と本人談が・・。

ヨンジュン(=4様ね)
ヒョンジュン(=花沢類ね)

名前まで似てるし・・・(笑)

そういや、この写真はなんとなく似てる???
hj.jpg



日本の「花より男子」がお好きだったアナタ。
地上波はだいぶ話が進んでしまったのだけど、BS-TBSではまだ2話とか3話とかだったかな?
毎週水曜日に放映してますので、ぜひ見てねん♪
花沢類にハマります お約束できます!!


でも4様も好きよ。
東方神起のユンホも好きよ。

 
きりり #-
 
まあ、綺麗なお顔
たしかに4様に似てる。うん!似ているよ。
madameはしゅっとした子すきだねぇ。
なんと綺麗な肌・・・ああ!若さを吸い取りたい。
madame #-
>きりり 
そうなの。しゅっとした子が好きなの。
こんな息子がいたら(←すでに彼氏じゃなく息子の領域・・・)、間違いなくステージママのように毎日撮影場所に張り付いて行って、悪い虫(女)にだまされないように、殺虫剤まいてるはずよ。(笑)
Aki #-
似てるね 
こっちでも午前中にやってたので、チラッと観てみた。

確かに似てるよ。


あとね、この役は小○旬くんがとってもハマッていたのだけど、彼の雰囲気にも似てるよね。

madameは、ヤングなイケメンを探すのがとてもお上手ね。

madame #-
>Aki嬢 
ぐふふ・・・v-346
観てくれちゃった??
4ちゃんに似てるよねー?妹はNEWSの山下くんに似てるって言ってた。・・・髪型は似てるな。
あ、それから○栗旬ちゃんにも雰囲気似てる。キャスティングって日本のドラマを見て決めたのか・・って感じがしたもん。西門くんも松田くんに雰囲気似てるし・・・。

>>madameは、ヤングなイケメンを探すのがとてもお上手ね。

それって年をとった証拠かなー?
そういや30代以上の男に興味持ってないし・・・。
おばちゃん化しとるなぁ。v-393

秘密にする


