スポンサーサイト 
港から港へ・・・・ 
2週間前に神戸港を見たあと、今度は横浜港へ・・・・。
港から港へ渡り歩いております(笑)。

シャングリラという大掛かりのSHOWをのぞけば、全国をまわるホールツアーは3年ぶりのユーミン。
本当は春から始まっていたけれど、なかなかチケットが取れず、9月になった神奈川のチケットをやっとゲット。行ってきました。
                cw20090913.jpg

旅立ちをテーマにしたこのツアー「TRANSIT」。シャングリアみたいな派手さはないものの、ユーミンらしさがあちこちにあるツアーでした。空港のターミナルを思わせる始まりから、「あれ?ここは船の出る港?」と思わせるような演出まで、この歌をお供に旅に出たくなるような・・・そんな感じでした。

cw20090913c.jpg

やっぱり神戸も横浜も綺麗だねー、こういう景色があるもんね。


横浜みなとみらい近辺に行ったら、絶対買いたいと思っていたもの。
それは、海外進出初店舗が日本の横浜だ・・・・という、ハワイのマラサダドーナツ屋さん「Leonard's(レナーズ)」のドーナツ。ドーナツというより揚げパンみたいなマラサダ。外は揚げパンみたい、中がふっわふわの生地で、横浜に住む友達に教えてもらってから「もー1回食べたぁ~い!!」と切望していたもの。

cw20090913a.jpg

cw20090913b.jpg

アツアツの揚げたてが一番おいしいそうですが、今回はお持ち帰り。
シナモン味とプレーン味があります。
めっちゃおいしいので、横浜に行ったら絶対食べてみて!かなーり、オススメです。
(もちろんハワイに行ったら食べてみる価値ありです)

お店はココ


そうそう!
コンサートホールに行く途中で、映画の撮影に遭遇!
映画「SP」を撮影している堤真一さんとV6の岡田くんだぁぁぁ。
堤さんのスーツ姿。格好良かったです





 

秘密にする


