スポンサーサイト 
??ホームパーティの権利?? 
大昔にコンピュータ関連の会社に勤めていた私。今ではすっかりその手の話には疎い生活。
その当時先輩だった方から
「旦那がホームパーティのホスト役の権利が当たったようなので、24日に我が家に来てねん」

というメールが届きました。

ホームパーティの権利???
ホームパーティのホストをするのに権利なんているのか???
今まで、我が家は無許可でやっとったぞ。

などと不思議に思いながらの参加となりました。


世の中ではマイク○ソフトさんが、新しいOS「Windows7」を発売したそうな・・・・。
それを親しい友人達に紹介するパーティを主催しませんか?当選したホストの方にはそのパーティキットを送りますよー。
・・・という販売戦略があったようで・・・。

まさに先輩夫妻にはそのホスト役の権利が当選したんだそうです。

色んなこと考えますなー、ゲイツ会長さんは。。。。


げーつさん、すいません。。。
新しいコンピューターOSに興味はなかったものの、
おいしい料理とたくさんのワイン、そして久々に会うかつての同僚との楽しい会話。
個人的にはそっちに大いに盛り上がりました。
げーつさん、そういう機会を作ってくれてありがとうございました。

新OSは買わないかもしれませんが、
この日のことは忘れません。

そしてホスト役をしていただいた姉さん。
ご馳走様でした。
満足して帰りましたー。
 
きりり #-
 
すごいマーケティング手法。さすがはビル君!
参加者にはもれなく[Windows7]がついてくればなおよろし!だったねぇ。
昔の同僚と会うひととき、楽しめたようで何よりだね。
ところで・・
お約束の古いものを一部載せといたからあとでみにいってねん。
madame #-
>きりり 
そうよね?
ビルくんったら年収が何兆円とかあるんでしょ?
そんぐらいサービスしたってねー。
(って、それじゃ販売戦略にならないか)

どれどれ。
今から行ってくるね。ピューーv-355
まねき猫 #cZk.nTMk
 
お出でいただき、どうもです~。
Windows7は口実で皆と騒いで飲みたかったのが本音なんですよ。次回はクリスマス、忘年会を口実に飲みましょうね。
madame #-
>まねき猫ねえさん 
ウィークデーはめちゃめちゃ仕事で忙しい身ですのに、貴重なお休みにホスト役、お疲れ様でした。

とても楽しかったっす。
何を口実にしてもいいので、また集まりましょう。

秘密にする


