スポンサーサイト 
KIBUN リフレッシュ 
こんな気分の時は、あれだ!
爪でも変えてしまえっ。
(・・・といっても、先立つお金は無し。自分で塗り塗りする。)

仕事柄(・・・というか業種柄?)、いつもはこういう色はつけないけど、
気分をアゲアゲ↑にするには、派手な色をつけるしかないっしょ。
レッドオレンジ&ゴールドグラデ。
画像では薄く見えるけど、実際はもっと派手な色でした。
この爪でバチバチ音をさせてキーボードを打ちまくりました。

あーーーーーーーーー、スッキリ!

cw20091115.jpg


心が怒りでいっぱいになってるときは、きっと野菜が足りないのだ・・・・と、
こんなメニュー。
さて、これから何を作るのでしょう・・・・?

cw20091115a.jpg

ふふっ。当たったかな?
かーーーーーーーーーーーーっと体も熱くなれる、スパイシーなスープカレー。

cw20091115b.jpg

本当はサフランライスが一番合いますが、今日は手抜き。
頑張り過ぎると、倒れちゃうから・・・(笑)。

カラダは熱く、頭はクールに・・・・・・なったかな?
 
きりり #-
 
なすにはきちんと切り目をいれ、
オクラの肩はとってあるところが
几帳面でmadameらしいなぁ。
そうよ!がっつり胃の中に美味しいものを詰め込んで、クールな頭と熱い心でまた明日から(今日から?)!
エリンギが食べたい・・
madame #-
 
■きりり

野菜ってすごいねー。
もしかして、本当にカラダに野菜が足りなかったのかもしれないなー。これを食べた次の日は少しだけココロが落ち着いていたよ。
(それとも更年期かな?・・・・v-403

エリンギ・・・なぜか今年は安いの。
夕食に、お弁当に・・・と大活躍よ。食感がいいよね?そういや、エリンギってアメリカで普通に売ってたっけ?(あの頃の記憶が遠すぎて覚えてない・・・)
ゴン太 #-
 
ひさびさに来てみました・・・
お仕事(人間)関係、大変ですね。
会社っていろいろありますよね~。
そんなときは楽しいことをしましょう~!

しかし・・・madameさん、すごすぎます~。
ネイルといい、お食事といい・・・・
尊敬してしまいますわ~。
そして私の目は何気に器へと・・・これはターコイズブルー?アズライト???
いいですね、お腹は満たされ目で気分は癒され・・・私も気分がへこんだときはコレクティブルでご飯食べようかな~。
けど・・・おボンズがこわ~いv-12

madame #-
 
■ゴン太さん

ネイルを自分で塗っていると、ものすごく爪に集中するので、嫌なこととか心を乱すようなことを忘れられるので、こういう心理状態の時はうってつけかもしれませんねぇ。
お金があれば、サロンで癒されるってのも手ですけどね・・・。来月はクリスマスだし、久々にサロンに行ってこようかな~?

器はターコイズです。あ、サラダを盛ってあるのはジェイドですけど。。。
我が家はほぼ毎日、FKでご飯食べてます。がんがん使うのが、私流です。
でも、確かにご子息は怖いかも・・・。
割れたときとか、平常心でいられるか・・・・ちょっと自分でも分かりませんものねぇ。

秘密にする


