 
レッズツリー 
あ~ぁ。
今年はリーグ優勝の可能性はなし、ACLの出場権もなし、カップ戦も終了・・・。
(ACLって?カップ戦って?という質問については、面倒なのでお答えしかねます)

来年こそワクワクするような成績を残して欲しい。
ここは真っ赤なツリーを作るしかあるまい。


題して
浦和レッズツリー

3つの優勝(=ゴールドメダル)を獲って欲しいから(リーグ、ナ杯、天皇杯)、3つのゴールドボールも密かにつるした。


本気で頑張ってよ。
もー、マジで・・・。

cw20091129b.jpg
 
やや #-
 
おおっ!いいねいいね。真っ赤なレッズツリー。

あのチームの三連覇ってどうなの?おもしろくないわ・・・。
だから、来季、レッズには頑張ってほしい!!

でも・・でもね。。前節だけは、ごめんやけどありがとう。自力で残留出来たの・・紫のチーム。

11月末まで残留をひっぱるチームを応援してると、違う意味でドキドキするよっ。

来季は埼スタ行くね・・・アフターどうかな??
やや #-
 
大切な追伸

最終節!!

応援するからっ!!!
きりり #-
 
おっ!今年は赤が基調のツリーだね。
願掛けツリーでもあるのか。そうか。
蹴球のことはよくわからないけど、そうか。金を三つ欲しいわけだな。
うちのツリーはおそらく恒例の青になるだろうけど・・
まさか宿敵が青色さんチームでないことを祈るよ。
madame #-
 
■ややきっちん

前節・・・・・・。
そうだね、そうだね。
対戦相手はややきっちんのお気に入りチームだったね。
うちとしてはあそこで勝ってくれると、ぐぐぐっと来年のACL出場枠が近づいたんだけど、あれで可能性がほぼゼロになったv-406
なんつーかねぇ。降格争いしているようなチームに弱いレッズ。いつだったかも最下位チームに最終節で負けて、十中八九 手中にあった優勝を鹿さんチームに持っていかれたんだもん。

だからねっ。もうここは鹿さんチームの3連覇の夢を目の前でひっぺがすしか今年の目標はないのよねー。応援しててね。

ふふっv-343
アフターのご指名ありがとうございまーす。

madame #-
 
■きりり

毎年ちょいちょい買い足しては作っていたお気に入りの青ツリーだったが、もうここは応援ツリーを作るっきゃねぇべっ!!
・・・というわけで、赤玉をたんまり買って真っ赤なツリーにしたよ。もっと子供っぽくなるかと思ったら、意外にも赤しかないので大人ツリーになった。見せてあげたいぐらい。
これ見ながら赤ワインを傾けてさ。v-272

んーー。
宿敵はくすんだ赤チームと、青チームと水色チームだな。
どうだ?きりりはゴールドツリーにしてみないか?
なんか優勝しそうだもん。

秘密にする


