スポンサーサイト 
私ったら癒し系・・・ 
最近流れているCMの曲。この歌がちょうどアメリカにいるときにマイブームで、友人夫(友人ではなく友人夫)とどこでもダンスしながら歌っていた曲なのだ。

テレビから流れてきた音楽に、
「お・・・この曲・・・」と思ったら、力士が踊っていた。



当然マネした。




腕をあげると、ヒップハングのGパンからお腹がはみ出た。




デブの割りに小気味いい踊りをし、完璧に力士のコピーをする私に、仕事で疲れて帰ってきた旦那は癒されるという。
たまたま撮っていたビデオに映っていたそのCMを何度も巻き返し、「もう一回やって」・・・とせがまれる。



どうやら旦那にとって「癒し系女子」となっているようだ。


見たことない人は、こちらから再生。
あ、、、後ろから2番目の人ったら。。。私???

 
やや #-
 
午前中、某所で大笑いしてきたのに。。
また笑わせる気かい?

完全に力士のコピーって、、あーた・・・

ああ、私には凡ちゃんがラブレボのダンスをしている光景しかみえない。。

今度、お披露目よろしくっ!
madame #-
 
■ややきっちん

あー、私の完璧コピー版を見せてあげたい。
なんならビデオにして送ってあげたい。(←ごめん。ビデオは昭和の産物だった。今時ビデオテープは迷惑なだけ)
なんかつらいことがあったらそれを見てくれ。
元気になること100%だよん。
まねき猫 #cZk.nTMk
 
ぜひ、お披露目してくださいな。マダム旦那と一緒に私も癒しておくんなさい…。
きりり #-
 
爆笑!力士さんたちの踊りのキレのよさよ・・
これをmadameが踊ってるところを想像する。
たぶん、完全無欠なコピーができあがってるんだろうな。肘の角度も寸分違わぬほどにな。
いやぁ・・こりゃ、旦那でなくても癒されるわ。
可愛らしくて面白い。(思い浮かべてるだけでも)
是非、力士達のセンターで踊って欲しい。
今の時代、癒しは必要じゃ・・
今度、披露しておくれ。
madame #-
 
■猫姉さん

ぜひぜひ・・・。
公共の場では恥ずかしいので、ぜひ我が家にお越しくださいませ。ご披露されていただきます。
尚、肖像権の問題により録画はご遠慮させていただきます。(だたし有料にて販売あり)v-413
madame #-
 
■きりり

特に、正面の力士が「カモーーン」とアップになるところは旦那がお気に入りです。
きりりも練習してみて。
今度一緒にやろうよ。
え?ややきっちんも参加したい??
madame #-
<<追記>> 
何度もこの踊りをコピーするために踊っていたら、凝りで痛かった右肩が良くなりました。
腕を上げたり降ろしたりを繰り返して筋肉が緩んだものと思われます。
運動不足解消にオススメです。

秘密にする


