スポンサーサイト 
あいたたた… 
20100107185734
首と肩と腕の付け根の痛みがひどくて、何を付けても飲んでも駄目で、頭痛薬がないと眠れません。
そんなわけでパソコンから離れてます。

今日からまた鍼治療に通い出したので、治してから復活しま~す。それまで少~し更新はお待ち下され。
 
きりり #-
 
あらららら・・ゆっくり養生するんだよ。
おだいじに。
madame #-
>きりり 
ごめんよ、まともにパソコンができずにいる。
仕事で使ってるのもツライのだが、そこは仕事なので仕方ない・・・。せめて家ではパソコンの前にいたくない・・・と思ってねー。
凝りなのかなぁ~?1ヶ月ぐらい痛みが続いているよ。・・・え?四十肩?
違わいっ!!鍼の先生は四十肩じゃないって言ったもん。言ったもんっ。

しばらくは携帯からアクセスするよ。
返信が遅くなったりするのは許しておくれ。それからいつもの井戸端会議にも出席できないが許してちょ。
アオイ■ #-
 
全くもって不謹慎なのは承知なのですが・・・

私と同じナロンエース大箱派で
なんとなく嬉しいです。
あ、私は80錠の大箱でしたわ^^;
madame #-
>アオイ■ちゃん 
うっわー、アオイ■ちゃんだーーーv-405
久しぶりだねー。
アオシバにもご無沙汰しちゃってごめんね。

おや・・・アオイ■ちゃんもナロンエース派なのね。これより小さいのを買ってたんだけど、毎日服用するうちにすぐに無くなるので大箱を買ったの。いやー、でも80錠入りとは・・・恐れ入りました。私はってーと56錠だ。
なるべく一日の摂取限度の6錠は飲まないようにしてるの。そのうち体がこの薬に慣れすぎて薬が効かなくなるのが嫌だからね。
アオイ■ちゃんも変わらず頭痛に悩まされてるんだろうね・・・。でも飲みすぎ(薬の)には注意してね。
久しぶりにアオシバにも遊びに行きまーす。

秘密にする


