スポンサーサイト 
今年も 
20100112111513
キムチを漬けてみました。イワシエキスの代わりにナンプラー、あみの塩辛の代わりにイカの塩辛、黄桃のピューレの代わりにリンゴのすりおろし…と、我が家にあるもので作ったバッタもんキムチです〓

どんな味になるのやら……


相変わらず首が痛いのでレスが遅くなってごめんなさい。(携帯からはチェックしてるんですが…)
 
Aki #-
どこでもドア 
madameん家が近所なら、オイルマッサージしに行くのになぁ。


お大事にね。

って、私も、首がカチンコチン。
年末は、夜になると頭痛だったよ。

無理に自分でやって、指を痛めたり・・・

首、肩って辛いよね。
madame #-
>Aki嬢 
あ~、本当に家がご近所だったならなぁ。
バッタもんキムチと引き換えにオイルマッサージをしてもらうのに・・・。

交通事故でやったときと同じような痛み。
もしかしたらいわゆる後遺症ってやつかもしれない。。。。。これと一生付き合っていくかと思うと憂鬱だ。
とりあえず同じ鍼の先生のところに通って痛みをなんとかしてもらうつもり。

あーーーーー、痛みってやだねー。
(痛いってのに弱い私)
Akiちゃんも首コリお大事に。

秘密にする


