スポンサーサイト 
Happy Valentine's Day! 
ちょいと早いですが、バレンタインってことでチョコの話題・・・。

KitKat同好会(?)のAkiちゃんが「これは合格!」と合格点を出したロイヤルミルクティー味のKitKat。
ところが、我が家の近所では全然見つからない。KitKatはたいてい期間限定で出しているので、もう手に入らないな・・・と思ってたら、なぜか苗場プリンスホテル内のミニストアで売っていた。
そして、探していたパッションフルーツ味も・・・・。


cw20100213.jpg

時期が時期だけでに、パッションフルーツ味はラブリーなハート模様のパッケージ。
私は柑橘系+チョコレートは好きなのでこの味は合格点ですが、得意じゃない人はダメかもしれないな。

ミルクティー味はミルクの味が濃いね。ちゃんと紅茶の香りが残って合格。

苗場土産がKitKatになっちゃった(笑)。
 
Aki #-
久々の合格点でしょ? 
ロイヤルミルクティの濃厚な味と風味をしっかり再現。
これは、納得でしょ?

そしてやはり、遠出してもKitkatは目についちゃうよね。
っていうか、遠出して初めて出会うこともあるし。



madame #-
>Akiちゃん 
結局、奇をてらった味より「フツー」が一番だよね?
テイストは「フツー」で、材料やそのクオリティーを「フツーじゃないねv-10」って感じに上げてくれたらいいんだもん。


苗場プリンス内でひとりKitKatに狂喜乱舞している私って変な人に映ったかもしれない(^^;;)。
でも諦めてたロイヤルミルクティに出会えてよかったよ。

秘密にする


