 
毎年2月は空耳月間 
さぁ寝よう・・・とベッドに入ろうとした私が

「あーーっ!善徳女王(*1) 見忘れたー!」と叫ぶと、

「明日は雨だってよ」と旦那。

「・・・は??????????」


*1=韓国ドラマ

旦那の耳には「洗濯情報」にしか聞こえなかったようで、明日の天気予報を見忘れたと思ったらしい。
ちなみにドラマの名前は「善徳女王(ぜんとくじょおう)」でした。


去年の今頃も同じような会話をする夫婦。
ちなみに去年のブログ

年々悪化したらどーーしよーー。
 

秘密にする


