スポンサーサイト 
おいしいもの♪ 
テオブロマアイスクリーム

以前、「THEOBROMA(テオブロマ」の土屋シェフ監修のチョコレートドリンクを紹介したことがありましたが、なぜか最近見かけずがっかりしていたところ・・・・よく行くスーパーのアイスクリーム売り場でコレを発見

いや~ん。買いよ、買いっ!!

マイルドとビターの両方を買ってみたけどね・・・。
マジ、旨かったぁぁぁ。
アイスクリームっていうより、冷たいショコラだね、こりゃ。
甘すぎず、幸せな気分にさせてくれます。さすが土屋シェフだね。

見かけたら食べる価値あり・・・でございます。
 
きりり #-
 
FKとCWのコラボだね。
お隣さんとくっつきあってるツブツブも、同間隔でお行儀よく並んでいるツブツブも、それぞれに楽しく可愛い。
うちは、今CW 2 FK(緑)6 FK(その他)&Py 1 RP 1ぐらいの割合でブツが並んでいます。Pyのシンデレラ(大)は、流しの横で大活躍です。こんなに使えるやつだったとは・・・・
つぶつぶや緑の写真、楽しみにしてるよ。
冷たいショコラ、いいねえ。いいねえ。
madame #-
 
新しく購入したという、コレクションボードもお披露目しておくれよー。ブツがずらりと並んだ様子は圧巻だろうなぁ。

うちはキャンドルウィック(CW)が6、ファイヤーキング(FK)ジェイドが4、その他モロモロが1って感じかなぁ。

パイレックスのシンデレラボウルは何に使ってるの?洗った野菜とかを置くとか?さっきネットで見たら色んな柄があってこれはこれで可愛いね。直径30cm近くある大きい奴・・・いいかも。

そろそろまたFKに浮気してた私もCW集めに戻ろうかな・・・。日本のサイトじゃ高すぎて買えないからアメリカのオークションをふらふらしようかな?

秘密にする


