スポンサーサイト 
迷うなぁ 

旦那が図書館で借りてきた。同名映画が公開中の原作だ。先に原作を読むと映画が楽しめないかと心配。


読むか読まざるべきか、葛藤中…
 
Aki #-
観方はそれぞれ 
内容を知っていて、演技や世界観をどう表現されてるのかを見るもよし、全然先が分からなくて、ハラハラするもよし。

でも私だったら、映画を観てから原作を読むかな。
madame #-
>Akiちゃん 
いっそのこと、本を途中まで読んで(ストーリーのラストを読まない)それから映画に行こうかなぁ~(笑)。

私もどっちかっていうと映像見てから原作ってのが好みかな・・・。原作を先に読むとどうしても原作と比較しちゃって、「原作と違う」っていう印象しか残らないし、勝手に私の頭の中で描いた主人公のイメージや声が映画の主人公と異なっていると違和感を感じるしね。

映画は映画、2時間のストーリーとして捉えられる技能が私に備わっていれば問題ないのだけど・・・。(笑)

秘密にする


