スポンサーサイト 
順番は正解! 
映画「ゴールデンスランバー」を観てきました。
本は後回しでまずは映像を・・・ということで、本は1ページも読まずに・・。


大正解!


ところどころに「????」と思うことはあるので、満点とは言えないまでも娯楽映画としては十分な及第点があげられる映画です。
かなり楽しめました。
そしてなにより、、、、
原作が読んでみたい・・・と思わせてくれました。


主役ではないけれど、キラリと演技が光っていたのは「濱田 岳」という俳優さん。
原作者「伊坂幸太郎」が彼をイメージして原作にあて書きしたというぐらい、このキルオという役がぴったりはまっていました。映画を魅力的にするスパイスになってます。

この映画、、、、伊坂幸太郎のテイストが好きな方は必見かもしれません。


さて、、、これで心置きなく原作が読めます。
 

秘密にする


