 
結婚を決めた理由・・・ 
旦那が名古屋へ出張。
その土産に、伊勢名物「赤福」。
・・・そう。名古屋名物「ういろう」ではなく伊勢名物「赤福」。


私は「赤福」が好きだ。
そして、そんなにういろうが好きってわけでもない。(嫌いじゃないが・・・)


名古屋へ行ったからといって、そんなに好物でもない「ういろう」を買って帰るより、
名古屋駅構内で売っている伊勢名物を買って帰る方が、妻のウケがいいから・・・とそちらを選択する。

なにがなんでも「名古屋」と書いてある土産を買おうと必死に探すというわけではなく、
なんか格好良かったから・・・、なんか旨そうだったから・・・とかいう理由で、全く「名古屋と関係ないもの」を買って帰ってくるような・・・・・彼はそんな人である。

そういうところが彼のいいところであり、私が旦那と結婚した理由だ。



そしてやっぱり赤福はおいしいのだ。

cw20100311.jpg
 
Aki #-
madameの素敵なところ 
そういえるご主人と、人生を友に歩んでるところ。

なんだかんだといいながら、madameとご主人の関係は、とても大人な関係なのです。
madame #-
>Akiちゃん 
あらま・・・。
褒められちゃったよ。照れるじゃん。

しかも大人だってよーーーーー。
うきゃーー。

旦那に報告しておく。
かなり喜ぶと思う。

秘密にする


