スポンサーサイト 
ホーム初戦は勝利! 
Jリーグが先週から始まりました。
本日は、埼玉スタジアムでのホーム初戦です。
なんとか、1-0で勝利。
試合内容には色々言いたいこともありますが、まずは勝利に乾杯です。

相変わらずレッズサポのコレオグラフィは美しいっ。
cw20100314.jpg


そうそう・・・テレビ埼玉でやってるGGR(O O EDS)という番組のオープニングが今年用に変わりました。
笑えました。
分かる人だけ分かります。
何回観ても笑えるから、ここに貼っておこうっと。てへへ。

 
やや #-
 
ホーム開幕勝利、気持いいね!この美しすぎるコレオにも脱帽です。

ちなみに京都もハートだったんだ・・・
私も現地に行きたかったなぁ、、いくらしょぼくても(おっと!)ホームはいいもんねぇ。。89分の同点ゴールには、西京極が揺れたらしい・・・

しかし、山田くん、サイコーですな。かわいすぎる。萌くんの「きら~ん!」もわかるぅぅ。

うちはテレビ埼玉入るので次週みてみよっと。
madame #-
 
■ややきっつぁん

今年の開幕はどんなコレオかなぁ~って楽しみにしてたら、ハートだった。うちはチーム名にダイアモンド(◆)って入っているからね、アウェー席以外にひし形を連ね、それがハートにつながっているイメージになったんだよ。これはすごく格好良かった。どうやらこのコレオをやるゲームは重要なゲームと決まっているらしく(開幕や最終節はだいたいやる)、それ以外でやるとすればどれだけその相手チームとのゲームが重要なのかが分かるってわけ。できれば京都戦で見せられればいーけどねー。

そういや、京都ったらすごいじゃないの。
鹿さんとの結果が大型ビジョンに映ったときは、5万人の埼玉スタジアムが揺れたよ。大拍手だった。聞かせてあげたかったなぁ。

やはり、ややちゃんは分かってくれたか。誰が誰だか・・・。(笑)
去年は、今年相手チームのディフェンダーで出演している闘さんがメインだった(笑)。それも踏まえて笑えちゃうのだ。
お暇ならテレビでも見てみてね。

秘密にする


