 
ワクワク・・・・。 
アメリカにいた1999年から、地味~に集めていたもの。
10年以上たってやっと全て集め終わりそうです。

帰国してからも、アメリカに行くたびに探し求め、
アメリカに旅行に行くという友人知人を聞けば、あったら持って帰ってきてくれとお願いし、
アメリカから一時帰国するという友あれば、とにかく持ってきてくれと懇願して、
よくぞ集めたなー。

最後の7つはどーしてもダメで、半ばあきらめかけていたがオークションでゲット。
オークションってとこが少し納得いかないけど(めちゃ高かった)、
それでも未完成よりはいい。

あと何日かしたら届くだろう。。。
楽しみだ。

そしたら完成形をUPしよう。
 
Aki #-
ということは 
madameとのお付き合いも10年になるの?
そんなに経ってるのかぁ。

時の流れって恐ろしいよ。


で、何が完成するのか楽しみ。
madame #-
 
■Akiちゃん

そうか、、、10年。そうかもしれないなぁ。
Akiちゃんとは、私が手作業でペチペチとタグ打ちして作ったつたないHPのときからの付き合いだからなぁ。
あっという間に20年になりそうだ(笑)。

もしかして古いHPには集めていることを載せてなかったかな~?(←本人も忘れてる・・・)
到着したらUPしまーす。

秘密にする


