スポンサーサイト 
センイル チュカエ~ 
いやはや、4月だというのにこの景色
驚きますねぇ~。

cw20100417.jpg

4様の映画で「四月の雪」ってのがあったけど、まさにそれですなぁ。
今日は40ン回目のわたくしめの誕生日。
やっぱり4様とつながっているのかねー(←無理やりなこじつけ)。


昨日は友人たちと韓国料理屋で祝い酒。夜遅くまで飲みました。もちろんマッコリで乾杯ですよ。
それで私も久々にホットックを焼いてみました。
バースデーケーキならぬ、バースデーホットックですな・・・

cw20100417a.jpg

あっちっちーの蜜がトロリと溶けでてヤケドしそうです。


それでは韓国語で歌ってみましょう。(ハッピバースデーツゥーユー♪の歌で)

♪センイル チュッカー ハンミダー
 センイル チュッカー ハンミダー
 サラハヌン ウリ madame~
 センイル チュッカー ハンミダー♪
 
Aki #-
 
おめでと~

4月も半ばだというのに、北海道や東北ならともかく、関東で雪が降るんだから、4様の計らい?は、すごいね。

madame #-
 
■Akiちゃん

ありがとー。
お昼の今は少し青空になってきました。
(晴れ女だからね。。。私)
雪化粧したお家の屋根と青空。なんとも不思議な風景です。
今年の誕生日はちょっと忘れられない日になりそうです。

そういや、今日は彼の誕生日パーティ(?)に行けるんだっけ?楽しんできてねー。
やや #-
 
チュカエ~~マダムちゃん!!

この曲は、よくよく韓国ドラマで聞くけれど、3行目は聴き取れなかった・・勉強になったよん。

生まれ月が一緒なんだよね、マダムちゃんと私。
私のセンイルも寒ーい冷たい4月のある日でありました。

ちなみにサンガのマスくんも4月、おおっ、赤いチームの素的なGKさんも!

やっぱ、4月生まれは男女ともにいい人が多いのねっっ。
madame #-
 
■ややちゃん

おー!引越しの荷解きは終わったかい?
(え?聞いちゃいけない?)

そっか。。。ややちゃんも4月生まれかい。
それじゃ、ややちゃんのために私も歌ってあげよう。

♪センイル チュッカー ハンミダー
♪センイル チュッカー ハンミダー
♪サラハヌン ウリ ややちゃ~ん
♪センイル チュッカー ハンミダー

3行目はね、”愛する私たちのややちゃん”っていう意味だよ。
明日は、赤いチームのつづぴょんの誕生日。たぶん試合には出れないけど、心の中では”サラハヌン ウリ つづぴょーん”と歌ってあげようと思う。

お祝いコメント、カムサハムニダ~。
サランヘヨ~。


秘密にする


