スポンサーサイト 
笑いの神様が降臨 
あーー、この人は天才だなぁ。
なんて話がうまいんだろう。
今度は落語も見に行きたいな。


チケットがすぐに完売するという「鶴瓶噺」。
2時間、ただひたすら鶴瓶が話をするというものだけど、急遽売り出した立ち見席もいっぱいで・・・。
あんなに声を出して笑ったのは、久しぶりかもしれないなぁ。

たまに、”大声で笑う”ってのは大切かもしれない。
誕生日プレゼントで行ったこの舞台(?)。
サイコーに楽しかった。
来年もがんばってチケットとるぞー!

cw20100427.jpg
 
Aki #-
 
ノドチ○コ丸見えくらい、大きな口開けて笑うって、大人になるとあんまりしなくなるもんね。

そうそう、40分笑い続けると痩せるらしいよ。
madame #-
 
テレビとかでバラエティ見てたって、そうそうお腹かかえて大声出して笑うことなんてないよねー。
お隣さんに聞こえないかと、一応集合住宅に住んでいる大人としては考えたりもするしさ。

ところがこういう劇場だと大声出して笑ってもいいし(笑ってもらおうと鶴瓶はがんばっているのだし)、誰に遠慮することなく笑うことに専念できるっていうか・・・ね。
すごく楽しめました。コントでもなくギャグでもなく、ただ鶴瓶師匠のトークだけで笑えるってすごいことだなーって、噺家さんの実力を目の当たりにしたのでした。

そうそう・・・
確かに、劇場をあとにしたときはお腹すいたもん。
(飲んで食べちゃったけどね)
きりり #-
 
この人の話術はすごいよね。その昔、アフロヘアでオーバーオール姿だったころから「面白いオーラ」みたいなものが出ていたよ。
笑うことは体にすごーーーく良いらしい。
涙が出るほど爆笑したあとって、体中の細胞が元気になってる気がするもんね。
直近で、大爆笑したのっていつだっただろう。。
とにかく、madameの細胞達は今、とても元気なことだろう!!よかったね。
madame #-
 
きりりは「きらきらアフロ」っていう番組知ってるかな?知らないか・・・。テレビ大阪が作ってる番組らしいんだけど、これが鶴瓶とオセロの松嶋尚美ちゃんがただ面白いトークするだけなんだけどね。これが大爆笑なんよ。
これに似てる感じあったよ。
どっかで見れたらいーのにね。
きりりの細胞も元気になるよ。これみたら。

秘密にする


