 
こんなカレーもありですか 
ダンナがテレビで見たらしく食べたいと言い出したので、作ってみた「焼きカレー」。
作り方は簡単。・・・っていうか、テレビを見ていたのはダンナだけなのでダンナの言う通りに作ったので本当はあってるかどうか怪しいもんなんだけどね。

耐熱皿に”カレー”→”ご飯”→”カレー”→”チーズ”の順で重ねて入れて、あとはオーブンで焼くだけ。
いつものライスカレーもいいけど、これはこれでおいしいかもね。

cw20100513.jpg
 
やや #-
 
ありありあり!!
ん・・んまそう。。
午後10時すぎたら見ちゃいかん画像だった・・
ゆで卵とブロッコリーをのっけたところがまたまた食指動きまくりやぁ~。
madame #-
 
考えてみたら、連夜でこんなもん食ったら太るわな。
猛省中です。

明日は納豆ご飯に決まり!!!
きりり #-
 
これ、美味しそう。作ってみよう。
と、思いきや・・
次の美味しい一品もUPされている。
ケークサレ。
食べてみたかったんだ。
よし!来週作ろう。二品とも。
しかし、
旦那は目には見えない”魔法のタクト”を
持っておるな。
「食べたい」と呪文をかけたら
ほれ、食卓に。
貸して欲しいな・・タクト


madame #-
 
■きりり

たまに違うカレーも目先が変わっていいかもね。
タクト・・・・ねぇ。こっちが振り回していると思ってたけど、いいように振り回されていたんだねぇ。

今回作ったケークサレは少しオリーブオイルが多い気がしたので、レシピを改造するべ・・・と思っている。ネットで探すといろいろレシピがあるみたいだから試してみて。旨いレシピあったら教えてちょ。

秘密にする


