スポンサーサイト 
いつからそんな子になったの?? 
昨日、ワールドカップ前最後の国内試合(・・・あ、サッカーね)がありました。
日本VS韓国。
友人の友人がテレビ朝日関連・・・とかいう素敵なフレンドシップにより、天気はあいにくのだったものの、めっちゃいい席で観戦できました。

0-2で負けちゃったけどね。

cw20100524.jpg

EXILEのたかひろ??の歌も目の前だったし、韓国の歌手「K」くんも見れたし、私的には得るものがあったから良しとするか(笑)。


今回のワールドカップは盛り上がってないとか、勝てそうもないとかいろいろ言われているわけで・・・。
私も10年ぶりじゃなかろうか・・・・ってぐらい日本代表戦って見に行ってなかったんだよねー。
あんなにサッカーに狂っているダンナでさえ代表にイマイチ興味がそそられないようで、私が友人とこの試合に行くといってもあまりうらやましがらない。(←それはそれで不満。意地悪ヨメだから・・・)

はじめてワールドカップに行ったフランス大会(98年)、毎日徹夜してテレビにかじりつきアメリカから応援していた日韓共催大会(2002年)、そしてどんな卑怯な手を使ってでも行きたいとほざいていたドイツ大会(2006年)、、、、、そんなダンナがテレビ録画をビール片手に(しかも1.5倍速で)流し見してた昨日の試合。
うちのダンナ。。。。いつからそんな子になったの???
 
やや #-
 
ええーーーー!「K」くんが来てたのぉ!!??
食い付きがそこですんまそん。

私がTVつけたときには、すでに0-1だったもんすから・・・。
心はすでに菓子杯に飛んでいるであろうダンナさんといい勝負。

しかし、いい席だなぁあーーー。。
Aki #-
 
持つべきものは、コネのある友人だよね(笑)
(私も食いつきがそこでスマン)
madame #-
 
■ややちん(←ぷぷぷ。誰かの真似してみる)

えー、えー、食いつきはどこでもよござんす。
ダンナに食いついても不味いだけざんすから(笑)。

>>ええーーーー!「K」くんが来てたのぉ!!??

さすが、ややちん。知ってるねぇ。
私の友達は「あー、Kだ。Kだよ」と言っても「?????」だったもの(笑)。

そうだね、、、菓子杯。今年こそ決勝まで行きたいなぁ。決勝までいくとさ、菓子屋が菓子配ってくれるんだよ。やれ、リッツだオレオだってさ。
(って、そこかい!決勝に行きたい理由はさ。)
madame #-
 
■Akiちゃん

お二人さんとも、いー食いつきだよ。(笑)

今回は棚ぼただったもんな、、、チケット。
ありがとー!友よ・・・って感じでした。
私もその筋の人と知り合いになって、いい思いをしたり してあげたりしたいもんだ。どこかに落ちてないかしら?業界の人(笑)。
れいこせんせい #cZk.nTMk
久々に来ての 食いつき! 
久々のカキコだよ♪
うちの妹もこれ見に行ってたよ!
で、EXILEが来てラッキーみたいに言ってたから。
もー、みんなでタカヒロ見たのね、キーッ!(CAあげはさん、知ってる?)

私の食いつきも食いつき所がずれててごめんねごめんね~;
madame #-
 
■れいこせんせい

お、おぉぉぉ~!れいこせんせい、久々登場だね。
元気してた???
そっか、妹さんはわざわざ埼玉のなーんにもないスタジアムに来たんだね。雨だったのにお疲れさんでした。

>>キーッ!(CAあげはさん、知ってる?)
もちろん知ってるよー。赤い劇場でしょ?
相変わらず、お笑いはチェックしてるねぇ。

もー、そんな食いつきどころ、、、イ~ヤ、イ~ヤヨー

秘密にする


