 
なんかへんな空 
今日埼玉はおかしな天気でした。
朝は、空が青いのに大粒の雨が降ってきたり、そうかと思えば昼間は真夏のような真っ青な空。
そして家に帰ってみればこんな空。

cw20100527.jpg

でもこんな真っ黒な雲の左は、なぜか青空。

cw20100527a.jpg

なんだろねぇ。。。。
 
Aki #-
なんだか 
絵みたい。
madame #-
 
■Akiちゃん
でしょ?
なんだか驚いて、洗濯物を取り込むのを放っておいてデジカメ取りに部屋に戻ったもの。
きりり #-
 
モスラが飛んできそうな空ではないか・・
写真がなんだかミニチュア写真にみえる。
この頃、妙な天候気候が続いてるね。こっちも
同じなんだよーー。いまだ、肌寒く雨とか降ってるもん。
天変地異が起こらなければいいんだけどねぇ・・
かなり、心配。
madame #-
 
■きりり

♪モスラ~や、モスラ~
・・・って、そんな踊りはいらないって???
こりゃ失礼。

うん、今帰ってきたけどね(午前0時過ぎ)、めちゃ寒いのさ。日中は日傘差してあついよーーと歩いていたくせに・・・だよ。なんだか変な天気だね。かりふぉーにあもそうなのか・・・。
ほんとに天変地異が起こらねばいいが・・・・。

さぁ、皆の者。歌って祈ろうじゃないか。
♪モスラーや、モスラー。

秘密にする


