スポンサーサイト 
雑誌デビュー 
ワールドカップも秒読みになってきました。
関連する雑誌もたくさん店頭に並んでます。
cw20100601.jpg

これは先週無料で配っていたフリーペーパーですが、世界の有名選手の紹介や試合スケジュール、日本戦の放送スケジュールなどが載っています。

「奥さんが載ってるっ!!!」
そのフリーペーパーを読んでいたダンナが叫びます。

「どこよ、どこっ??」


その写真がこれ。
cw20100601a.jpg

え??どこかわからない??
しょうがないなぁ。。。アップにしてみる???

cw20100601b.jpg

ほら・・・・もう分かっちゃった??ふふふ・・・

えぇ~???まだわからない???
ホントにしょうがないなぁ。。。それじゃ、矢印でさしてあげよっか?

cw20100601c.jpg

これはフランスはトゥールーズのスタジアム。日本が初めてワールドカップに出場した初戦。アルゼンチンの超超有名選手「バティストゥータ」が私に向かって走ってきて、目の前でゴールしたシーンです。
「きゃぁぁぁぁ」
めっちゃイケメンのバティ(当時ファンだった)を生で見れてる興奮と、日本が失点してしまう瞬間とでわけがわからなくなってる状態の私と、「え?なになに???」と首を伸ばしてみているダンナです。


よく見つけたよ、、、、ダンナ。
 
ややちん(笑) #-
 
ぎゃぁぁぁぁぁ・・madameちん(ぷぷっ)ってば~~!!

あの・・あのバティ様と一緒に映ってるですとぉ~~!?
しかも、今よか10歳以上も若いときに・・・

madame・・・恐ろしい子っ
madame #-
 
■ややちん(ぷぷぷ・・・)

そうよ、そうなのよ。バティ様が私に向かって走ってきたの。そして満面の笑みを浮かべたのよー。(ゴールしたから)

えーえー、10才というか一回り若いときね。
私にだってニンニク臭ただよわす中年女子じゃないときがあったのよー!!(笑)

>>madame・・・恐ろしい子っ
え?臭いが?
きりり #-
 
ダンナ・・すごいっ。
よくぞよくぞ、子丑辰巳・・一回りも昔の
madameを・・しかも、
こんなに小さいのを見つけ出した。
あごのところに両握り拳を持ってきて
叫んでいる。
あぁぁぁ、あの頃君は若かった
madame #-
 
■きりり

そうよ、若かりし頃の私だよ。あごにコブシを持ってきちゃうぐらい可愛い私だよ。今ならコブシは天高く振り上げるもんだと思っているが、当時はあごの下においていたのだなぁ・・・。

ちなみに、その2年後にきりりと出会ったのだな。月日の流れは早いもんだ。

秘密にする


