 
咲く寸前だよー 
2日たっただけで、こんな感じ。
明日?あさって?咲くかなぁ。

楽しみ、楽しみ。

cw20100712.jpg
 
きりり #-
 
おっ!この子は赤紫色だったのね。
さて、模様はいかに?
白い縁取りか、中心が白いのか、
または星のように白い線が
5本はいっているのか、
そのすべてなのか?
今度は開花するのが待ち遠しい。
早起きして、撮ってみせてねーーー。

madame #-
 
■きりり

今朝、起きてから真っ先にモニグロちゃんに直行!!咲いてたよー。第一号。
かばいいなぁ。

秘密にする


