 
開花速報!! 
モニグロちゃんっ!!

咲きましたぁぁぁ~。

朝イチバンで咲いてるのを見つけて、写真をパチリ
でもばたばたしていてUPできなかったから、会社から帰ってきてから速攻で更新だいっ!!

なんて可愛いのかしらぁ。あとどれくらい咲くかなぁ??

cw20100713.jpg
 
Aki #-
大好き 
この色、大好き。
すっごいお天気の中で写真撮ったら、もっと奇麗な色になるんだろうね。
楽しみ♥
madame #-
 
■Akiちゃん

そうなの。お天気がイマイチなのが残念。
たくさん咲くだろうから、お天気がいい日にいい顔のモニグロちゃん写真を撮ることにするわ。
私も楽しみv-238
きりり #-
 
咲いた咲いた。モニグロちゃん!!
いい色だねーーー。可憐だねーーー。
嬉しいねーーー。
次から次へと咲くんだろうね。
植物を育てるのって楽しいねー。
madame #-
 
■きりり

咲いたよ、咲いた~e-278
実は、この鉢にはもう一株植えてるんだけどね、
そっちの花はもう少し深い紫なんだよ。
今朝はその深紫の花が一輪咲いたよ。

毎朝 モニグロちゃんに、夢中よんe-266
まねき猫 #cZk.nTMk
 
大きい花だね!
上手に育てたこと。v-218
ウチのはまだ蕾がでません…。
madame #-
 
■猫ねえさん

毎日うきうきなんですぅ~。
姉さんが植えた朝顔ちゃんは、うちより少し遅めだったからこれからですよ。
梅雨もそろそろ明けますから、そうしたら夏のぎらぎら太陽に向かってぐんぐん伸びますよ。楽しみですねぇ。
姉さんの朝顔ちゃんも咲いたら公開してくださいねぇ~。e-418

秘密にする


