スポンサーサイト 
月がとっても綺麗だから 
思わずカメラを出してきた。
カメラを手にするのも久しぶり。

cw20100825.jpg
 
きりり #-
 
美国の月も丸くて綺麗だぞい。同じ月をみてるんだんだな・・
madame #-
 
■きりり

なんだろ・・・。
”同じ月をみてるんだな・・・”って言葉にじーーんときちゃった。


・・・と思ったら、タイプミスを発見。
”みてるんだんだな・・”
きりりらしいわい。。。。。
きりり #-
 
ふーーーっふっふっふ。
笑えてもらってよかったわい。
少しずつ日常に戻って、笑顔もでてきているようだんだな。
どこから見ても同じ月だんだな。
by ちょんちょりん
madame #-
 
■きりり

そうだんだな。
あっという間に月命日も過ぎ、日常生活に戻りつつあるよ。
テレビの芸人に大笑いし、友達とのランチで馬鹿笑いし・・・。
そして月見て月見酒をし、ちょんちょりんのコメントにクスリと笑う・・(笑)。

いい感じだんだな。
きりり #-
 
そうかそうか。
うんうん、だんだな。
にっこり。
madame #-
 
すっかり、「だんだな」の虜だね。v-410

秘密にする


