 
まずは 
cw20070914.jpg

広島は宮島に着きました。まずは腹ごしらえですなぁ。
 
きりり #-
 
おーーーーーー!広島焼きだ!
カキが入っているところが泣かせるねぇ。。。あーーお好み焼き食べたくなってきたわ。食欲の秋ねぇ・・・・が、、、哀しきかな。ダイエット中・・・
madame #-
 
私はどっちかっていうと、大阪風(関西風?)お好みの方が好き。つまり「ヤキソバ」が入ってない方が好きなのだ・・・。
でも広島焼きは薄~い生地ひいてあとは大量のキャベツとヤキソバだよね?ヤキソバ食べてるみたいになるからさ~。(ーー;)

でものっかってた牡蠣はぷりっぷりでおいしかった。韓国料理でもチヂミに牡蠣を入れたりするけど、案外そういうものと牡蠣って合うんだなぁと改めて思ったよ。

・・・ん?ダイエット?
なに ぬかしとるんじゃ。始終デザート作ったり食べたりしてるくせして・・・。どのお口がそんなこと言ってるの??

秘密にする


