 
飛び出す新聞 
昨日、埼玉スタジアム内で限定5000部で販売されたもの。
買ってみました。

cw20100926.jpg


はい、、、3Dの新聞です。
もちろん、見るためのメガネも付いてきます。
昨今は映画も3D、家のテレビも3D、、、、と、3Dが流行っておりますが、
よもや新聞まで・・・・とは驚きました。
このサッカーボールなんぞ、びょびょびょーーんと飛び出してますよ。
ここで紹介できないのが残念なほどです。


cw20100926a.jpg

この浦和の選手たちもびょーーんと飛び出してるんですよ。
一緒に円陣組めますよ。

子供の頃、新聞といえばモノクロしかなかったのに、気づけば多色刷りの新聞が当たり前になり、
そしてなんと立体ですよ。
驚きますなぁぁ。

そのうちブログに使う画像も3Dですかね。
 
ややちん #-
 
楽しそうーーー!
しかも勝利の後ならなおさら!!

出来うれば、3番と8番の間に入りたかった・・と思うのは私だけでしょうか・・・?
madame #-
 
■ややちん

順位もあがったし、お財布のひももゆるんでしまい新聞まで買ったわよ。
もちろん3番と8番の間に入ったりなんぞしたら、口元もゆるんでヨダレだらりi-202(←当然3D)だわん。e-273

秘密にする


