スポンサーサイト 
月影先生に大爆笑っ 
小学生からずっと読み続けているコミックス『ガラスの仮面』。
これの45巻をゲット。
45巻は発売延期があったり、作者が入院したりと発売が心配されていただけに、ゲットできたときにはほっと一安心。

帯に怪しげに誘導するサイトを見つけたので、どれどれ・・・とパソコンで打ち込んでみる。


大爆笑っ!!



ガラスの仮面を一度でも読んだことのある人なら、吹き出しの台詞や亜弓さんの白目など、、、、もうたまりませんなぁぁ。

一応URLをば・・・
ココをクリック!

 
きりり #-
 
きゃーーーー。マツコデラックス!!!
大好きだ!野際月影先生もめちゃよかったけれど、マツコもええわぁーーー。
Aki #-
なんか 
力入ってるよね。

美内先生ってノセられやすいタイプみたいだもんね。

以前も、長く連載がストップしている時に、テレビドラマ化されることになって、その時に美内先生が大好きだというB’zが主題歌を歌って気を良くして連載再開したらしいしさ。
これだけやっとけば、しばらく連載をちゃんとしてくれるだろう?って作戦かも・・・
madame #-
 
■きりり

そうか、そうか、マツコ好きかい。
面白いよね~。
誰が考えたか、これのポスターが公の場所に貼られるっていうからすごいじゃない。

携帯の待ちうけに使いたいって思った。
ツライことがあったときも、これ見て気分をアゲアゲ↑↑にできるよ、きっと。(笑)
madame #-
 
■Akiちゃん

あーー、覚えてるっ!!
主題歌にB'Z・・・。マヤを安達祐実がやったドラマじゃない???
そっか、それで再開したんだぁ~。(笑)

そろそろフィニッシュしてもいーんじゃない??って思ってるのは私だけ?美内せんせいが死んでしまわないうちに終わらせて欲しいわ。

秘密にする


