スポンサーサイト 
どんだけ・・・ 
ラー油買えば気が済むのかな。

具入りラー油に、野沢菜入りラー油、そしてスーパーで売り切れ続出の桃屋のラー油、、、、
トドメは、自宅で作れるラー油作りセット。

私、、、どこに向かっているんだろ。

cw20101012.jpg


結構おいしいのは、野沢菜入りですけど。
うひょひょ。
 
修子 #lzauK0hk
どんだけww 
どんだけ、どこに向かってるんすかー!?

いししし。そういう凝り性なひと、好きだww
ラー油界の大沢親分になるのだ!!(大沢親分も、好きだ)
madame #-
 
■修子ちん

おっ。こっちに反応か。
いらっさいませ。

そうなの。私ったら、ラー油親分に向かってるのかもしれない。「か~っつ!!」

この画像UPしてから気づいたけど、更に、いわゆるフツーのラー油に、沖縄の島ラー油まであった。明日からラー油をおかずにご飯を食べ、パンにはラー油を塗って食べ、アイスクリームにはラー油をかけて食べる所存です。i-229
Aki #-
madameのことだから 
ラー油キット使って、オリジナルのおいしい具入りラー油を作っちゃうんじゃないの?

今、ラー油はブームだから、便乗したものがたくさんあるし、キリがないよね。
madame #-
 
■Akiちゃん

オリジナルかぁ。
何を入れたらいいかなぁ????(夢広がるわん)

元々、唐辛子系の辛いものが大好きなので、友人知人からはお土産とかでもらうことも多いの。ここに映ってるものの1つはもらいものだしね(笑)
食べるラー油、、、、まだ流行ってるのかな?そろそろ日本人は飽きてくるんじゃ??
その時に備えていつでも自作できるようにフライドガーリック、、、買いだめしとこうかな(笑)。
きりり #-
 
この記事を読んで、日本から届いた「食べるラー油」がうちにもあることを思い出した。
初めて蓋をあけて食べてみたんだけど、カリカリしていてまろやかな辛さで美味しいねーー。
ラー油を肴にのめそうだ。
madame #-
 
■きりり

少し前からかな?
「食べるラー油」が大流行e-269
スーパーじゃ、「お一人様1点限り」なんてのもあってさ。驚くよ。
ご飯にそのままかけて食べるとおいしい。あとね、私がやるのは卵に混ぜてそれをフライパンでスクランブルエッグみたいにゆるーく焼く。お弁当に入れても結構旨いんだぁ。

秘密にする


