スポンサーサイト 
着いたど~ 
cw20070914b.jpg

厳島神社に着きました。海から見た厳島神社の様子。船から見ると鳥居あたりまで潮が引き始めてます。
cw20070914a.jpg


(追加)
なんで携帯から画像をUPすると横になっちゃうんでしょ?横にして画像を撮ってないんだけどなぁ~。
私達が鳥居につく頃はすっかり潮が引いてました。
cw20070912c.jpg

 
Aki #-
アナゴ飯 
食べた?
フェリー乗り場のところに、とってもおいしいところあるんだよね。
って、今、言っても遅いか。
お店の雰囲気もすごく素敵なのよぉ。
古い日本家屋に絨毯敷いて、テーブルで食べるの。それが狭くて、昔の人が無理矢理和洋折衷にしましたって個室があってね。

マダムのことだから、おいしいお食事アンテナがバリバリ働いて、ちゃんと美味しいもの食べてるよね。
きりり #-
 
おーーい。傾いてるどーーーーーーーーー!
madame #-
私・・・ 
>AKI嬢
うなぎがダメな人なので、そっくり賞な「アナゴ」も実は食べず嫌い。食べたらおいしいと感じるんだろうけど、どうも・・・・。
なのでアナゴ飯を看板にしているお店には入りませんでした。旦那は空港であなご飯を食べていました。
夜は岩牡蠣や、鱧(はも)、鱚(きす)などを食しました。(*^_^*)
madame #-
ホントだよ 
>きりり
何でだろうなぁ・・・。携帯からUPすると必ず画像がひっくり返っちゃうの。携帯を横にして撮ればいーんだろうか・・・・?
ちゃんと研究しておきまする。
一応、帰宅してPCで直しました。ごめんちょ。
Aki #-
カキも美味しいよね 
そっか、穴子はダメなのか。

私の携帯も横向きになるのよ(っていうか、同じ機種だから当たり前か)
携帯で確認すると向きは撮ったままだから、PCに送ってびっくりするよね。
madame #-
食わず嫌い 
アナゴ・・・食べたら好きなんだと思う。
けど、うなぎを連想させるから・・・なぁ。(^_^;)

お互い、携帯からの更新は色々チャレンジしてみよー!

秘密にする


