スポンサーサイト 
完成~♪ 
額が届いたので、額入れを済ませました。
どうでしょう。

アメリカーーンなカントリー画だったので、ちょっとアンティーク加工してある額を選んでみました。
だいたいシャドウボックス用の額はインターネットで頼むことが多いんだけど、届いてみたら想像していた大きさよりかなり大きくてびっくり
でも、そのおかげか絵のシンプルさが目立たず、豪華に見えます。

しばらく、リビングにでも飾っておくことにします。

cw20101021.jpg
 
ローズマリー #R28LnMHU
いいじゃん♪ 
わたしもこのタイプの一つあるよ。
帰国してからすぐに、まだ熱が冷める前に作ったのだが。
もう長いこと飾って満足したから、
そろそろ誰かにプレゼントしようかなー。
madame #-
 
■ローズマリー

そういや、キム・ジェイコブスのちょっと大きいやつ。お互い1作品作ったよねー。パーツが細かくてさ、えらく苦労したっけ。
確かローズマリーのは、店の扉に透明シート貼って2重に作って最後に重ねる・・・みたいな面倒なやつじゃなかった?覚えてるよ。インストラクション写させてもらったけど、たぶん一生作らないと思うe-263。もう根気なくて無理。i-229

結構、あげると喜ばれたりするね。
旦那の友達が奥さん連れて遊びに来たりすると、その奥さんが「欲しい~v-343」って言って必ず1個は持って帰るよ。(笑)

秘密にする


