スポンサーサイト 
なんで見つからない? 
アメリカから帰国するときに、コーチのアウトレットストアで財布を2つほど買った。
それをとっかえひっかえ使っていたが、それももう随分くたびれてきたのでここはひとつ、新しい財布が欲しい。

ここのブランドのが欲しい・・・っていうこだわりがあるわけじゃないけれど、なぜコーチの財布をずっと使い続けていたかっていうと、いたってシンプルな革製品だったからだ。
最近のコーチの財布のデザインはいただけない。あのシグネチャー柄ってやつが大嫌いなのだ。
昔ながらのシンプルな革のデザインは、コーチブランドから消え去ってしまったのだなぁ。
なんと残念なことよ。

そうなると、次の財布・・・気に入ったものが全然見つからない。
一応、高級ブランドってやつもあれこれチェックしてみる。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一目ぼれして、すごく気に入って・・・・なんてことがあれば、多少高額だったとしても、
それは購入リストに入れてもいいけど、そう思える財布が見つからない。

あーー、お財布が買いたいよー。


大人の女性が素敵に持てるお財布ちゃん。
どこかにないかしらん。

とにかくシンプル。
小銭なんかの出し入れもしやすい、実用性も兼ねてるもの。
手になじむもの。
そうは言っても、品のあるデザインのもの。
それぐらいなんだけどね、条件は。
 
ローズマリー #R28LnMHU
 
コーチといえば、最近グランベリーモールに店舗が入ったの。
コーチもそれなりに高いから、ひやかしで一回しか入ってないけど、改めて見てみようかな。
わたしは今はバーバリーの長財布使用。当時、赤チェックに一目ぼれして買ったの。
以前は大量のカードのせいで爆発しそうなぐらい膨らんでいて大変だったんだけど、長財布に切り替えたら、ずいぶんスッキリした感じ。

お財布は毎日のように使うものだし、丈夫で気持ちよく使えるのがいいよね。
madame #-
 
年配のおばちゃん以外は、最近は若い女性もみな長財布を使ってるね。実際、お財布をネットで色々捜してみても圧倒的に長財布が多い。私は年配のおばちゃん同様、実は長財布未体験派。
そっか・・・スッキリするのかぁ。チャレンジしてみようかな~?

コーチねぇ・・・。私たちがギルロイのアウトレットに通ってた頃とはデザインや傾向が全く違うよ。一度、コーチの公式サイトを見てごらんよ。ギルロイの当時の店内の色とは全く違うから。ピンクとかブルーとかそんな色のがいっぱいだよ。

あぁぁ、私も一目ぼれしてみたい。
どっかに私が一目ぼれするような財布ないかなぁ???
Aki #-
頂き物だけど 
私が今使ってる財布は頂き物なんだけど、かなりシンプルで使い勝手もいい。
普通の長財布よりちょっと大きいから、二折りを使ってる人には、ちょっと荷物に感じるかもだけど。

ただ、色がね・・・
なぜか青。
その時私が使っていた鞄が青だったから、「好きな色かと思って・・・」ってことなのだけど、その鞄もその仕事の時には便利だし安かったのだけど、その色しかなかったの。

あら、ネットで見つけたちゃった。
http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/1624851/

ここに載ってる青いの。
すごい青だよ(笑)

もう売ってないみたいだけど。



ややちん #-
 
今年、人生初めて長財布を使ってるよ。
私も頂き物で、「なんちゃってボッテガヴェネタ」(笑)
邪魔になるかなと思ったけど、結構使いやすいよ、長財布。
ちなみに色はシルバーグレー。
冬はちょい寒々しいかも。。あ、中身はいつもお寒い・・・
madame #-
 
■Akiちゃん

おー・・・シンプルでいいねぇ。
使い勝手もよさそうだ。私はこのオリーブ色みたいのがいいなぁ。

闇雲にショップに行くのは疲れるから、ただいまネットで目星をあれこれつけてる最中なんだ・・・
長財布もリストアップしてみよう。
madame #-
 
■ややちん

そっか、ややちんも長財布を使ってる人なのか・・・。思ったより使い勝手がいいと聞いて、長財布も検討してみることにするよ。そうすれば幅も広がるしね。

・・・ま、私も中身はお寒い派なので、小銭入れで十分なんだけどさv-406

♪あぁ~、日本のどこかにぃ~。私が待ってる財布があるぅぅ~????♪
歌っても出てこないか・・・

秘密にする


