スポンサーサイト 
今年は3リッター 
やっとクリスマスツリー・・・
出しました。
いつもなら11月中には出すんだけど、今年はプチぎっくり腰なんぞをやったりして
「ツリー出すなんて、、無理じゃ無理・・・」と思ってました。
なんとか鍼治療にも通い復活。
12月も1週間近く過ぎた今日、やっとお目見えです。

カラーテーマは今年も
理由は・・・お分かりですね?

本当はリボンをゴールドにしたかったけど買いに行ってる暇もなくシルバーのまま。
これはいつかゴールドにしましょう。

cw20101206.jpg


そして
去年のクリスマスパーティで大人気だった「グリューワイン」
今年は私も飲むよー♪と3本(1本=1リットル)をすでに買い置き。

cw20101206a.jpg

今年のクリスマスパーティが楽しみ
丸焼き用のチキンの発注も終わったし、あとはクリスマスが来るだけだね。

あ・・・大掃除がまだか。。。。。   
(そこは忘れたい)
 
Aki #-
楽しむのね 
去年は、一番大切な時期(?)に、肝臓さんがお仕事拒否って感じだったもんね。
今年はその分も楽しむのね。
madame #-
 
■Akiちゃん

そうなの。
今年は飲むぞーって思ってるけど、また健康診断が来週にある・・・。
大丈夫かな?
大丈夫だと信じたい。
いや、大丈夫だと言って~。v-406

秘密にする


