 
これ、知ってますか? 
cw20070918.jpg

愛媛に実家がある友人にお土産としてもらってから、すごく気に入ってたもの。それが、この『松山あげ』。知ってます???
油抜きはしなくてもよくて楽な上、普通の油揚げよりやわらかくてふわふわ。。。
味噌汁はもちろんのこと、鍋なんかにもいいようです♪
クセになりますよ。
関東のスーパーではなかなか見つかりませんが、今回たまたま生協で見つけて即買い。もし出会えるチャンスがあったらぜひぜひ買ってください。ちょっと驚きのふあふわ感ですよん♪
 
やや #-
知ってますとも。 
おひさです♪これは、『ブランドあげ』(?)ですな。超おいしいよね。うちの方では、大きいスーパーに行くと陳列されておりますよん。ところで、、広島に来てたのね。。さすがぁ、赤い悪魔、、もとい!!赤い熟女、、まちがい!!赤い淑女。。。
madame #-
おやまぁ。。。 
やや吉っつぁん。お久しぶりですなぁ。
「ブランドあげ」って言うの?これ。
ほんと、超おいしい。ふわとろって感じで好みの味です。
広島に”来てたのね”・・・というからには、やや吉っつぁんは広島近辺にお住まいなのかい??
毎年、1度はアウェー戦に参戦することになってるので、今年は広島でした。暑かったぁぁぁ。また日焼けしました。まさに「皮膚が赤くなった淑女」になったのよ。おほほほほ・・・・。

秘密にする


