スポンサーサイト 
なにか・・・・できること 
2週間前、、、、
あんなに楽しい思い出を残してくれた、ニュージーランド。
最後に訪れたクライストチャーチの町。
花と緑でいっぱいの素敵な町だったのに、私の見た景色が嘘のような映像・・・。

大地震が起きたようです。



私にできること・・・何かないのだろうか。
まずは人々の無事を祈るばかり。



私が見た、こんな美しい大聖堂が・・・

cw20110212k.jpg


こんな風に尖塔が折れてしまうなんて、悲しすぎる。。。

cw20110222.jpg
 
まゆげうさぎ #4HMClzmU
びっくりした 
ニュース見たときにマダムのこと思い出した。つい先日までNZに行っていて、もしもずれていたらと怖くなりました。
大変な地震だったようですね。今はまだすべての人が救助されていないようです。雨も降ってしまったようで、本当に心配です。

 娘の学校では来週NZに留学をかねた修学旅行があり、こちらも時期がずれていたらととても怖かった。

 実際に家族や知人が被害にあわれたかたも心配で眠れぬ日々が続いているでしょうね。
何かできること探したいと思います。
修子 #lzauK0hk
言葉が出ない 
本当に・・・。

言葉が出てこないよ。なんかつらい。

でも、ポルカちんが無事でよかった・・・。
madame #-
 
■まゆげうさぎちゃん

いつも私に何かあるとメールや電話で心配してくれるまゆげちゃんが大好きです。
素敵な人だなぁ・・・って思うし。
今回も思ってくれてありがと。

Kちゃんの学校でもそんなことがあったんだ・・・。人生の運、不運って些細なことなのかもしれないねぇ・・・。普段はNZにいないのに、よりにもよってってことでしょ?

これが私たち夫婦の強運というなら、そのもらった運を誰かに返してあげたいなって思います。
madame #-
 
■修子ちん

これから色んな人生が待っていただろう若い人が、今も瓦礫の下にいるかと思うと心が痛いよね。うん・・・。

周りのみんなが、私の無事を喜んでくれていて
・・・・あぁ、私は本当に運がよかったんだなぁとつくづく思うよ。

秘密にする


