スポンサーサイト 
報告 
私の親族が東北にあるのを知っている友人、知人から心配のメールが結構届く。
そのたびに返信していたのでは、被災地の人が迷惑すると思うので、
ここに状況をアップします。


私自身は埼玉に住んでいるので、旦那も私も無事です。
家もとくに問題ありません。
ガス、水道、電気・・・普通に使えてます。


東北に住む義理の母も無事です。電気も通ったらしいです。
岩手の義妹も無事、仙台の義妹は日曜18時になってやっと連絡がつき無事を確認しました。
長野の親戚の無事も実母経由で確認しました。

東北の彼女たち家族は、色々不便もあると思うけれど、命があったことを感謝したいです。


色々と心配して電話やメールをくれた皆様ありがとう。
被災地の方々に電話回線をあけたいと思うので、ここに報告ということでご容赦を。
 

秘密にする


