スポンサーサイト 
なか3日で 
20070920001334
また赤い淑女になってます。韓国のチームと対決!試合は勝ちました。
 
きりり #-
 
韓国チームと対戦だったのね。で・・・赤いフーリガ・・・もといっ!赤い淑女に勝利の女神が微笑んだのね。
やや #-
青いのが好き。 
あんたも好きねぇ、、、マダムはん。やや吉、遅ればせながら、サッカーにはまりつつあります。実はさ、、青いユニのさ、、、ああっ!これ以上怖くて言えない!!!しかし、真っ赤ですなぁ。。。
madame #-
 
>きりり

この二国の間には色々と問題はあるけれど、基本的には韓国大好き。テレビニュースなんかでは反日感情あふれる人が報道されたりもするけど、実際に韓国を訪れると、とにかく韓国の人はみな親切。もろにマイノリティを感じさせる星条旗の国の人たちよりよっぽどいい人が多いし。
そんなわけで、韓国のトップチーム(去年のアジア制覇チーム)との戦いは、ちょっと複雑な気持ちで見ていました。韓国も頑張れ!みたいな・・・。

でも勝負は勝負!浦和が勝って大喜びで帰ってきましたよん。
madame #-
 
>やや吉っつぁん

なぬ?青いユニ?
それは、関西方面のチームかい?それとも神奈川方面のチームかい??はたまた、日本を代表するチームかい?
うむ・・・誰だろう・・?気になるなぁ。

(話がすっとぶが)
どう薬を飲んでも治らない私の咳。病院を変えてみようとインターネットで漢方を処方してくれる呼吸器専門の医師を探し出し、今日その先生を訪ねました。
その先生が名医かどうかは別として、浦和レッズの熱狂的ファンということが分かり、それだけで絶大なる信頼をおいてます。。。はい。
「浦和レッズサポに悪い人はいない」んですから。。。きっと名医ですとも!(この先生とは信者同士、話が合いそうです)
やや #-
ええい、言ってしまえ。 
あんたも好きねぇ、、再び。
わ、、わたしはね。。ほれ、あんさんがごひいきにしてはる都築選手が以前においでました、ホームはあんさんが幼少のころ、万博っちゅうようなもんが開かれたとこにあるあのチーム、、中でもお気に入りは、ガチャピンに面差しが似ておられるあのお方。。。それにしても、信者の先生から、「赤い丸薬」でも処方されそうな雰囲気ですなぁ。。。
madame #-
戦い・・・ですな 
>やや吉っつぁん

ほう、ほう・・・。あのチームですか。
ガチャピンといえば、あのお方ですね。えん○○。
・・・となると、これはあと数ヶ月で泣く方にまわるか、笑う方にまわるか・・・勝負ですな。

とりあえず、、
赤い薬は処方されなかったけど、今日から漢方薬治療を始めました。治るといいなぁ。

秘密にする


