 
なーーんだ?? 
久々の更新がこれ・・・ってのもなんですが・・・。


これ、、、、
何を作っているのでしょーーーかっ??

cw20110611.jpg



お鍋の中は・・・ってーと、
鶏の胸肉、それとざく切りにしたトマトでしょ?ピーマン、乱切りにしたナス、ズッキーニ、エリンギ・・・。

小洒落たイタリアンか??


いえいえ、そうじゃありません。

正解は・・・








cw20110611a.jpg



じゃーーーーん。
カレーです。
最近、マイブームのカレーです。
じゃがいも、人参、玉ねぎっていう王道のカレーはお休みモードになってます。
トマトの酸味がまた良くて、とろける感じのナスもたまりません。
煮るのに時間がかかるジャガイモ、人参がないので、時間短縮で作れるってのもいいし。
子供が嫌いな野菜ベスト5に入ってそうな野菜ばっかりだけど、これらの野菜が好きな人は
ぜひお試しくだされ。

カレールーは、ちょいと辛めのコクがあるものが合うかと思います。
いつもより少しゆるめーーに作ると、スープカレー風になり
それもまたオツです、、はい。


 

秘密にする


