スポンサーサイト 
二日酔い 
そろそろまた前回書いてから1ヶ月を経過しそうなので、書いておかないと・・・ね。


タイトルの「二日酔い」だけど、私が二日酔いなんじゃなくて映画のお話。

『ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い』ってやつです。
(ハングオーバーってのが二日酔いっていう意味ね。)


今、劇場ではハングオーバー2が公開されていて(だいたい今月末まで公開)、
そのパート1をWOWOWでやってたので録画して観たのだけど・・・。


めちゃめちゃ笑える。
その代わり、お下品極まりない。
お上品な家では絶対許されないであろうスラング(俗語)もたっぷりなんでしょうね。
R15指定だけど、我が家に中学生や高校生の娘や息子がいたら、絶対に絶対に見せない。
そのくらいお下品な言葉やシーンが・・・・。(笑)


でも、ビール片手に家のリビングで大笑いして観るにはサイコーな映画。
お下品な笑いに寛大な人には、お勧めな作品です。


ラスベガスにもまた行きたくなった我が家です。(パート1の舞台がラスベガス)
早くパート2もWOWOWでやらないかなー?

 

秘密にする


