スポンサーサイト 
我慢… 
20070927115708
ここ数日は咳がひどかったので、アルコールは控える「健康的」な生活を送っているmadameです。でも気になるコレをついついカゴに入れて購入してしまいました。トマト好きな私としては通り過ぎることができませんでした。いつになったら飲めるかなぁ。
 
Aki #-
お願い 
早く飲んで、お勧め具合を示してくださいな。
madame #-
 
トマトジュースや野菜ジュースは、我が家では冷蔵庫に常備組なの。もちろんそのままでも飲むし、旦那なんかは、トマトジュース&ビールの「レッドアイ」っていうビアカクテルにして飲んだりもしてる。二人ともトマトジュース大好き組です。
だからね・・・。これ・・・早く飲んでみたい。
いきなり飲んだら、酔っちゃうかも????いやーーん。どーする??
Aki #-
誰が酔うって? 
こんなカクテルで、誰が酔うだって???

普通のトマトジュース代わりに飲むってーのなら分かるけど(笑)
とも #-
あれ~? 
ただのトマトジュースがいつになったら飲めるかななんて書いてあって、「あれ?なんでただのトマトジュースが?」と思い、画像をよーーーーーく見たら「カクテル」と・・・。トマトのカクテルがあるなんて知らなかった~!!すごーい!でもマダムならこれだけでも大丈夫だよ、うん。(笑
madame #-
 
>Aki嬢

誰って・・・そりゃ、ワ・タ・シ♪
(ボカっ・・・)
殴られそうなので、ここら辺にしておこう((^_^;))

まだ飲んでないので、今飲んでいる薬が終わったら晴れて飲むことにしよう」。

>ともちゃん

私がただのトマトジュースで悩みませんよぉーん。でもここ2週間はほとんど酒を飲んでないので、お菓子ばかり食べちゃう。これはマズイ事態になりそう・・・・(・_・;)
れいこせんせい #42a.2Ue2
もう? 
もう飲めたかな?と思ったら
29日にお返事コメントで まだそうだから
まだかな?・・・

マダムさんには トマトジュースなんじゃ?
やっぱり張り込み明けには いいですよね、
トマトジュースは。 久々刑事シリーズ。
madame #-
ふふっ 
実は・・・昨日、晴れて飲みました。
トマトジュースが45%入ってるので、もし何も言われずにこれをグラスに注いで出されたら、「薄いトマトジュース」と思うかもしれませんねぇ。
100%のトマトジュースからあのざらっとした舌触りというか果肉感というか・・・それを全て取り去ってサラっとした飲み心地。アルコールに敏感な人は飲んだあとに鼻に抜けるアルコール臭を感じるでしょうね。ジンかウォッカ・・・私はジンっぽいと思ったけど(メーカーのHPではアルコールの種類は書いてない)、そういうお酒に弱い人でも低アルコールな分大丈夫かも。逆に、アルコール度の強いウォッカベースやジンベースのしっかりしたカクテルが好みの人には、「なんじゃこりゃ?」と物足りなさがあると思います。
ん・・・・結果として、しっかりとアルコールを意識してトマトベースのお酒を飲みたい人は、自分で「レッドアイ」を作って飲みましょう。トマトジュース好きで低アルコールのトマトベースカクテルが飲みたい人はどうぞ・・・という感じですかね。

秘密にする


