スポンサーサイト 
久々にテンプレートを変えてみた 
やっと真夏のような暑さも和らいだし、気分転換のひとつとして
ずっと同じだったブログのテンプレートを変えてみた。

色々テンプレートをお試ししてみたけど、いまひとつ気に入るのがなく、
結局、超ウルトラシンプルなものになっちゃった。


人生と同じ。
シンプルなのがイチバンだ。
複雑に生きてもしょうがない。
だからツイッターとの連動もはずした。
少しの間、初心に戻ってブログだけで発信してみるか・・・(笑)。



今日のマダブツブツ(=マダムのつぶやき)

なんてキム・テヒちゃんは可愛いのか・・・
そしてソン・スンホンはこんなに格好良かったか・・・
あの目で見つめられたら何でも許す。
 
Aki #cZk.nTMk
そうなのよ 
あれもこれも手を出しても、使い切れないのよね。
友人知人のチェックに使うために幅を広げてるって感じ。
madame #-
そうなのよ 
■Akiちゃん

私は元々まめな性格じゃないから、
あちこち手を出してもダメね。。。

このブログもクローズしようかと思ったけど、
全く発信する場所がないってのも、また
ストレスになるかと思ってね・・・

のんびりやっていくから、発信したときは
何か反応してやってね。お願いしまーす。
ややはん #-
 
「マイプリンセス」だね。観てるよん。
ほんとにキム・テヒちゃんはかわいくて知的でスタイルもばっちりだ。
オンナとしてあんなふうに産まれてきたら、どんな人生だったんだろうねぇ。。と遠い目になってしまう。

ぼちぼちでいいからブログ続けてねん。
madame #-
奥さんも観てるのね 
■ややはん

マダムつぶやきにも反応してくれてありがと。
マイプリンセス・・・そうそう。
今日終わっちゃったね。
「え??」な終わり方が、やっぱり韓国ドラマだったけど、テヒちゃんの可愛いらしさがたまらなかったわ。
どうか生まれかわったら、あのようなスタイルであのような顔でお願いしますと、神様に祈る・・・。

(でもさ、昔、テヒちゃんて悪役で出てたよね?あれは何のドラマだったっけ?天国の階段???)

秘密にする


