スポンサーサイト 
秋らしくなったので、スタートします 
韓国料理が大好きで、韓国俳優も大好きで、なにより韓国って国が好き♪っていう実友&ツイート友より情報をもらって、韓国の免税店でゲットしてきた韓国コスメ。

韓国コスメ=チープ(だけど優秀)

って図式が私の頭の中にあったけど、今回買ったのはチープって感じではない値段のコスメ。
日本の有名モデルなんかも愛用らしい。


9月になっても真夏のような暑さがあったから、お肌の手入れを夜にじっくりと・・・っていう気分になれなかったけど、ここへきて秋らしくなってきたので、今日からその基礎化粧品を使ってみようと思う。


使い心地やお肌の状況は、しばらくしたら報告します。
とりあえず、サンプルから試してみようかな・・・。


その買ってきた韓国コスメの名前は・・・
ソルファス(雪花秀)

そうそう・・・・このソルファスのサンプルだけを買えるサイトがあるんだよ。
韓国から直送されてくるの。すごいね・・・。

cw20110928.jpg


下が基本ライン、上が美白ライン。
美白ラインは、韓国で美白ラインのセットを買ったときにサービスでもらったもの。
基本ラインはサンプルだけを買えるサイトで、買ったもの。


とりあえず基本ラインを試してみようっかな。
 
ややはん #-
 
おお!ソルファス・・・!私は上の美白ラインのを愛用中。
こんなしっかりとしたサンプルをくれるなんて、やはり韓国チェゴ!

基本ラインのあの若干の漢方薬臭が、また効くような気がするの。。
その後の肌状況のレポ待ってます!
madame #-
 
■ややはん

紹介してもらったから、買ってきたよー。
美白ラインは、セットで買ってきた。。。
基本ラインのサンプルを使い終わったら、使い始めようかな・・・と。

確かに朝鮮人参臭(?)がすごいよ。
でもそれだけに「効きそうっ!!」って感じ。
お肌の状態が楽しみになってきたよん♪
また報告するねー。

秘密にする


