スポンサーサイト 
乾杯~ 
ま、たいした資格ではありませんが、
9月に受けた試験に。。。。。


合格しましたぁぁぁぁ
パチパチパチパチ


40も半ばを過ぎて、資格試験を受けることになろうとは思わなかったし、
そして合格するなんて思いもよらなかったけど、なんとか合格しましたっ!

人生、遅すぎるなんてことないね。
いくつからだって勉強できるんだってこと、身にしみて分かりました。

「合格したよ」とメールしたら
旦那が小さなケーキを買って帰ってきました。
わーい、わーい。

これから食します。(こんな夜からでも気にしませんよ。今日はね。)
 
ややはん #-
 
おお、チュカエ~~!!

40代にして、「合格する」という経験をするなんてすごいぞ。
がんばりやさんのmadameにコンベ!
本当におめでとう。

ケーキ美味しかった?
madame #-
コンベ~ 
・・・と、一緒に杯を交わしたいねぇ。
(韓国語を知らない皆様。コンベ=乾杯ですよ、念の為・・・)


合格点ギリギリでもいいから合格したかったんだー。じゃないと「来年、もう一度かぁ・・・」って思ってたからさ。(笑)
実際の点数は公表されないので、満点でも合格点ギリギリでも「合格」は「合格」で同じなのだー。いひひ。

ケーキは渋栗を使ったケーキだったのだ。
やっぱり女子は「芋・栗・南京」が好きだよなー。ナイスチョイス!旦那。


(業務連絡パート2)
来年は2組さんに行くつもりなのか・・・我が赤組さんは・・・(涙)。
16位だってよ。どーすんだ、マジで。
(さりげなく、四国や北九州なんぞの観光地や名物をチェックするここ最近。)
Aki #-
おめでと~ 
受かっちゃうなんて、すごいね。
私も俄然、やる気がでてきた。
持つべきものは、刺激を与えてくれる友人だわ。

madame、おめでとう&ありがとう。
ややはん #-
Re:業務連絡パート2 
菓子杯で、なにわに勝ったときは、あんなに気持ちよく積極的に攻めていたのに・・・
リーグ戦で何が起こったのか。。あと5節、ドキドキする。。
いや、その前に29日がある!いい波に乗ってほしいよ~。
madame #-
ありがとー 
■Akiちゃん

チングよ。Akiちゃんも何か勉強中??
頑張っておくれ。何かに集中するって脳にいいかもしれないよ。

試験の1ヶ月前までは「絶対受からない予感」したんだ。全然覚えられなくて、でも気持ちだけ焦ってね。毎日「あぁぁぁぁ、何で昨日やったものを全く覚えてないんだよーv-406」って叫んでた。でもなぜか1週間前から途端に集中しだしてね。脳が集中モードになったのかな。
死にかけてた(!)脳にシナプスが通ったのかも(笑)。

Akiちゃんも頑張れ~。
お祝いの言葉、ありがと。
madame #-
業務連絡に反応サンキュ 
■ややはん

なんか、攻撃になってなかったんだよねー。
相変わらず、中盤と前線の間がすっぽりあいてたし。
ま、監督が今期限りでいなくなるのが唯一の朗報・・・。

菓子杯のチケットは、まーー取れなかったよ。
あらゆる抽選販売と一般販売に手を出したけど全てダメ。なんとか旦那のサポ仲間に譲ってもらっていけることになったんだけどね。
今年唯一の盛り上がり試合になりそう。
ややはん #-
業務連絡その後 
よ、よかった!逆転勝利。今節から監督が替わったのね。

そして、明日は清水を応援する!
madame #-
業務連絡 
・・・いやー、試合中、ずっと緊張して胃が痛くなったよー。
とりあえず勝って良かった・・・。

監督は、、、、
ほんとはもっと早く変わって欲しかったけどね。
とりあえず残り試合は死ぬ気で頑張ってもらわないとね。(他力本願的に、私も明日は清水を全力で応援するよー)

秘密にする


