 
毎年恒例 
以前はスタバの店舗で買っていたけど、最近はめっきりコスコで2.5ポンド(=1.13Kg)の大袋を買ってきちゃうので、ほとんどフツーの店舗で珈琲豆を買いません。(店舗で買うよりはるかに安いんだもん)

ただ、『クリスマスブレンド』
これだけは毎年店舗で買ってるの。


これをスタバで売り出すと
あぁ~、クリスマスがやってくるなー・・って思うんだよね。

cw20111105.jpg


スタバのコーヒーパスポートにシールを貼っておくのが記念になるし。
あれあれ・・・?去年のクリスマスブレンドのシールがなぜかないよ。
確かに買ったのになぁ~?



スターバックス クリスマスブレンド
250g 1400円で好評発売中

インスタントコーヒーVIA(クリスマスブレンド)もおいしいよ♪
 

秘密にする


