スポンサーサイト 
アルコール消毒 
先週から喘息の治療に入ったの。咳はだいぶ良くなったよ…。

なのに飲み会のハシゴ。
大丈夫。アルコール消毒だもん♪
 
ややはん #-
 
えっ、喘息の持病持ってたのかい?季節の変わり目はつらいと言うよね。お大事にね。
うむむ、ある程度のアルコール消毒は大事っす。
まねき猫 #cZk.nTMk
 
酒呑みはそう言い訳するのよねん。私も人のこと言えないけど。(笑)

お大事に~♪
madame #-
意外に体が弱い私・・・ 
■ややはん

しょっちゅう、あっちが悪いこっちが悪いと言ってるでしょ?私・・・。
腰が痛いだの、肩が痛いだのって。

結婚前は咳なんてでたことなかったのに、
なぜかね、、、ここ数年、咳に悩まされているの。
ちゃんと、呼吸器科の専門医にかかってるのよ。
マイコプラズマやら何やら色々検査したけど、
結局、喘息~??ってな診断になった。
実際、吸入器治療をやりだすと、ぴたりと咳が止まるんだー。これを毎日2回やるの。だんだんうまく吸入できるようになったさ。

まー、喘息のクスリって強い副作用があるとかないとか言われてるから、あんまりやりたくないけど、
毎日眠れないとなると、それも体に悪い気がして吸入器での治療をしてるってわけ。

そして、薬を吸入しつつアルコールも吸入してるのよん♪
madame #-
ストレスも体に悪いというし 
■猫姉さん

あまりにもひどい咳のときは、そんなに呑みたくならないんだけど、ちょいと良くなると呑みたくなるんですよねー。(←ある意味病気・・・)
何日もアルコールを抜いてると
今度はストレスがぐわーーーっと。。。。

だからストレス発散にアルコール・・・ですよ。
アルコールが飲める体に産んでくれた親に感謝。
まぁ、お金は散々アルコールにかけたと思うけど、
人生、呑めない人より2倍は楽しいと思う。(←独断と偏見だけど)

秘密にする


