 
激しく悩み中。。。。 
会社帰りに、買いたいものがあってふと立ち寄った「無印良品」。
そこで、買いたいものだけ買って帰ればよかったのに、
まーーふらふらと見ますよ、、店内。


そして、例によって しょーーどーーがい

木製のクリスマスツリー。

cw20111124.jpg

お・・・可愛いじゃん。
と思って買ったけど、なんかぴんとこないんだよね。
木のぬくもりがあっていいかな?とも思うけど、
なんか安っぽい。(←ってか安いんだけど)
いっそのこと、吊り下げるオーナメントも木のままの色だったらまだ良かったのかも。


ツリー部分の色を塗ってみたらどうか・・・と悩み中。
え?何色に塗っちゃう??と、その色もまた悩み中。
フツーに緑に塗るか、
はたまた、思い切ってスプレーかなんかでシルバーとかに塗っちゃうか、
それとも、木の色を生かしてダークブラウンとか?
レッズカラーの赤??


んんんんんんんん・・・・・
こんなに悩むんなら買わなきゃ良かった。


誰か、素敵なアイデアを!!!!
 

秘密にする


